バーグハンバーグバーグ通信

まだ間に合う! 「あまちゃん」未視聴者が今から最新話に追いつくための方法5つ

バーグハンバーグバーグ通信(バグ通)第44回。現在放送中の朝ドラ「あまちゃん」、ものすごい人気ですよね。そんな中、「今さら途中から見れねえよ!!」とブチギレている未視聴の方も多いのではないでしょうか? そんな皆さんのために、「あまちゃんの最新話に今から追いつく方法」をご紹介します!

現在NHKで放送中の朝の連続TVドラマ「あまちゃん」、今ものすごい人気ですよね。「今日のあまちゃん見た~?」とあまちゃんトークで盛り上がっている人たちもよく見かけます。

ですが、光があれば影もあるのがこの世の常。「そんなに面白いなら最初から言っといてくれよ!!! 今さら途中から見れねえよ!!! クソが!!!」とブチギレてる未視聴の方も多いのではないでしょうか? 現に私がそうです。

そんな怒りを撒き散らすだけのあまちゃん暴徒と化した皆さんのために、「あまちゃんの最新話に今から追いつく方法」をご紹介させて頂きます!

 

 

1. NHKオンデマンドに加入する

NHKオンデマンドに加入すれば、月額945円で見逃した番組が見放題!
もちろん、あまちゃんもこの中に含まれます!

ただし、視聴可能になるには放送後1週間程度かかるようです。なので、先に現在放送中のあまちゃんを自分で毎日録画しましょう。

NHKオンデマンドでの視聴分が自分の録画まで追いついたら、録画を一気見してください。これでみんなの話題に参加することができますよ!

 

 

 

 

2. NHKオンデマンドに加入している人の
モニターを鏡で反射させて見る

お金を払うのが嫌な人は、NHKオンデマンドに加入している人のモニターをこっそりと鏡で反射させて視聴しましょう。相手はアホの農耕民族みたいな顔であまちゃんを食い入るように見ているはずので、バレっこありません。

この時、鏡に偶数回反射させるというのがポイント。奇数回の反射ですと、左右逆になってしまうためです。これは是非とも覚えておきたいテクニックの1つですね。

 

 

 

 

3. 琵琶法師みたいなやつから聞く

琵琶法師みたいなやつに聞けば、今までのあらすじを全て教えてくれるはずです。

しかも、ミュージカルのように語ってくれるので、ひょっとしたらテレビで見るよりも臨場感があるかもしれません。

ただし、琵琶法師がどこにいるかはわかりません。頑張って探してください。

バックナンバー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント