最強の敵、出現! 『アメイジング・スパイダーマン2』新画像が解禁

2013.7.31 11:4配信
『アメイジング・スパイダーマン2』

スタッフとキャストを一新し、新たな“スパイダーマン/ピーター・パーカー”の成長と戦いを描くシリーズ第2弾『アメイジング・スパイダーマン2』で主人公に立ちはだかる強敵“エレクトロ”の画像がついに公開された。

その他の写真

『アメイジング・スパイダーマン』は、平凡な青年ピーター・パーカーが、驚異的な力を得たことを機に自作のスーツ&ギアで“スパイダーマン”となり、愛する街の人々を守るべく奔走する姿を描いたアクション大作。前作では“スパイダーマン”の誕生とパーカーの恋がダイナミックに描かれたが、最新作では、マーク・ウェブ監督をはじめ、主演のアンドリュー・ガーフィールド、エマ・ストーン、サリー・フィールドらが続投し、新たに悪役としてジェイミー・フォックスが参加する。

このほど公開されたのは、新作に登場する強敵“エレクトロ”を捉えたもの。原作コミックに登場するエレクトロは、最初は電線作業員だったが、作業中に稲妻に打たれたことで、体内に電気を蓄積し、自在に放出できる“エレクトロ”になって街を襲う。エレクトロを演じたフォックスは撮影のために毎日、2時間のメイクを行い、青白い肌をもつ怪人に変身したそうで、彼がどのようにしてスパイダーマンを苦しめることになるのか気になるところだ。

本作はすべての撮影を終え現在、ポストプロダクション中で、来年のゴールデンウィークに日本公開される。

『アメイジング・スパイダーマン2』
2014年G.W公開

いま人気の動画

     

人気記事ランキング