「おいしいパン」特集~注目の新商品から、隠れた名店まで

【パンケーキ】大阪の超人気店『Butter』が東京進出! ふんわりもっちりな食感で激ウマすぎる件

大阪で人気のパンケーキ店「Butter」が今年3月に東京に進出。行列ができるのもうなずける、ふんわりもっちり美味しいパンケーキをレポートします!

暑いですね~とは言いたくないけれど、暑いですね。
その上集中豪雨にも見舞われて毎年ひどくなる異常気象。
たまに涼しい日もあるから、まだ救われますね。
そんな日は近場でリゾート気分を味わえる超人気パンケーキ店に並んでみるのもいいかも知れませんよ?!
 

パンケーキ人気が過熱するTOKYO。
そんな中で大阪の人気パンケーキ店が東京進出!

そしてその進出地は表参道でも新宿、渋谷でもなく、臨界副都心にある豊洲ららぽーと

その人気パンケーキ店は、「Butter」

大阪でパンケーキと言えば、Butterと言われるほどの人気店が満を持しての出店。

 

海に向かって大きく開口した開放感あふれる店舗。

こちらのお店の内装のコンセプトはネイチャー。

白を基調としたバロック&アンティークがとても印象的。

この素敵な空間でゆっくりと過ごす時間は至福の時。
本棚プリントの壁紙がなんだかとっても落ち着くのであります。

 

テラス席にはゆりかごソファが設置させれていて、海風にそよがれながらつい長居したくなってしまう、とても居心地のよいお店。

こちらのお店の人気ぶりは、やはり並びニストの多さで証明されますね。

平日にも関わらず開店1時間前から並んでいるその人数、開店時には100人を超えていました。

最近の暑さの中でも全然行列の勢いは衰えていないようです。

子供たちが夏休みに入ったので少し流れは変わってきているようなので、
もし並んでいないなどという奇跡的な光景を見かけたら、
お腹の具合や時間に関わらず即IN!です。

それでは、早速食べてみましょう!

人気記事ランキング