SHINeeミンホら韓国版イケパラのイベントに登場! オンユの特別ライブも

2013.8.12 19:22配信
韓国ドラマ『花ざかりの君たちへ』のイベントに登場したキャスト 左からイ・ヒョヌ、f(x)ソルリ、SHINeeミンホ 韓国ドラマ『花ざかりの君たちへ』のイベントに登場したキャスト 左からイ・ヒョヌ、f(x)ソルリ、SHINeeミンホ

人気K-POPボーイズグループ・SHINeeのミンホ、日本デビューを控えている期待のガールズグループ・f(x)のソルリ、若手俳優のイ・ヒョヌが8月11日、東京・渋谷公会堂で開催された、韓国ドラマ『花ざかりの君たちへ』のDVD-BOX購入者イベントに登場した。

SHINeeの公演チケット情報

同作は日本の同名マンガ原作で、男子校に転入した女の子をめぐる奇妙な三角関係を描いた学園ドラマ。日本でも堀北真希&小栗旬&生田斗真、前田敦子&中村蒼&三浦翔平らの豪華キャストでドラマ化された作品を、2012年に韓国でリメイクし、ミンホ&ソルリ&イ・ヒョヌの人気キャストで話題を集めた。

出演者が選ぶ「Myキュンキュンシーン」(ときめきシーン)が発表され、ミンホとソルリは両人の別のキスシーンを挙げ、「とっても照れくさいですね(笑)」(ミンホ)、「寒い日の撮影でとても大変だった。この時のジェヒ(ソルリ)は、胸がキュンキュンしてた」(ソルリ)と振り返った。イ・ヒョヌは、ソルリをバックハグするシーンをセレクトし、「皆さんもこのシーンを観てキュンキュンしませんでしたか?」とファンを煽り、ミンホを相手に実演を見せると、観客から割れんばかりの歓声が上がった。

ゲームコーナーでは、挿入歌を担当したオンユ(SHINee)もゲストで登場。学園ドラマにかけて、美術、物理、体育の3教科で対決したり、サイン入りの韓国撮影台本など貴重なプレゼントに加え、「バックステージご招待」などが当たる大抽選会も行われた。

また、オンユは一夜限りのスペシャルライブとして、挿入歌『In Your Eyes』を初披露。この日だけ聴ける特別な曲について「初めて歌う曲でもあったのでプレッシャーもありました。ある意味初めてのソロ曲なので、この曲を歌うと胸がいっぱいになって、涙がこみ上げてきます。皆さんがくれた応援を思い出しながら歌いました」と語り、温かな歌声で会場を包み込んだ。

出演者と会場が一体となったイベントは約1時間半行われ、エンディングで主演の三人は日本語で「また会いましょう! 愛してる」と口々にファンに伝え会場を後にした。

『花ざかりの君たちへ』は、レンタル&発売中。DVD『メイキング・オブ・花ざかりの君たちへ』は11月20日(水)に発売される。

取材・文:坂本 ゆかり

いま人気の動画

     

人気記事ランキング