ぬいぐるみ比較 ©Disney(撮影/ だふねこ)
フォトギャラリー【写真14枚】ミッキー&ダッフィーとミニー&シェリーメイ
  • ぬいぐるみ
  • ぬいぐるみバッジ & ぬいぐるみ
  • ぬいぐるみバッジ & ぬいぐるみ
  • ぬいぐるみバッジ & ぬいぐるみ
  • ぬいぐるみバッジ & ぬいぐるみ

東京ディズニーシーでは、11月14日より「ダッフィー&フレンズのウィンター・トゥインクリング・タウン」のスペシャルグッズを発売中。

その中には、ファンにとって夢のような、ミニーマウスとシェリーメイのペアぬいぐるみと、ぬいぐるみバッジも!!

シェリーメイちゃんのファンはもちろん、「マイ・フレンド・ダッフィー」のファン、ミニーちゃんのファンの方にもぜひぜひ、お迎えしてほしいです!

現在も発売中のミッキーとダッフィーのペアぬいと一緒に撮影を楽しみましょう!

「ダッフィー&フレンズのウィンター・トゥインクリング・タウン」ストーリー

ダッフィーたちのスペシャルグッズには、可愛いストーリーが付いていることが多いです。

今回のストーリーのあらすじ

ある冬の日、メイちゃんが大好きなミニーちゃんへプレゼントする手編みのマフラー完成間際に、「何か」足りないと思う。

ニューヨークっ子のルーちゃんが案内してくれ、ダッフィー、探し物が得意のリーナちゃんの4人でニューヨークの街へ。

日が暮れイルミネーションの輝きからヒントを得て、マフラーにお星さまをつけることに決めたみんなは瞳をキラキラ輝かせました。

©Disney

ストーリーはここまで。

当然、いつも、グッズもストーリーに出てくる場面ということになります。

ストーリー後のお話は!?

ニューヨークのあとは、みんな想像してね~! ってことですよね。

 

シェリーメイはケープコッドに戻って、さっそくマフラーを仕上げ、お星さまの飾りを付け完成。「できた! 」

ミニーへ、心を込めて編んだマフラーを渡します。

ミニーは、サプライズプレゼントにビックリ!

「シェリーメイ、あなたが編んでくれたの!? お星さまの飾りもステキね! ありがとう! 」と大喜び、シェリーメイを抱きしめました。

シェリーメイはとっても嬉しい気持ちになりました。

 

私の妄想はそこまで。

でも、まさか、さらにそのあとのグッズが出るとは!!

ストーリー後のグッズは2点!

ぬいぐるみ

ぬいぐるみ ©Disney(撮影/ だふねこ)

デザイン

以前「マイ・フレンド・ダッフィー」で着ていた紫のドットワンピのミニーちゃんにくっついたシェリーメイ。

ミニーちゃんの紫のパンプスの裏に、白の「Winter Twinkling Town」と東京ディズニーシーのロゴ。

ミニーちゃんは、メイちゃんからもらったお星さまの飾りが付いた白いマフラーを、メイちゃんにもいっしょに掛けてくれてる~!!

1本のマフラーにくるまっている2人が尊い。

ミッキーとダッフィーの帰りを2人で待っているのかな。

サイズ

高さ約33cm

お値段

7600円

ぬいぐるみバッジ

「 ダッフィー&フレンズのウィンター・トゥインクリング・タウン」ぬいぐるみバッジ ©Disney

デザイン

ぬいぐるみと同じ

サイズ

高さ約16cm

お値段

4400円

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます