モランボンから、焼肉の本場である韓国の原料を取り入れた、風味豊かな味わいの焼肉のたれ「韓(HAN)焼肉のたれ 炭火風味 520g」がリニューアル! さらに「韓(HAN)焼肉のたれ 果実風味 520g」が2月20日(火)より新発売されます。

フォトギャラリー【ギャラリー】この記事の写真をもっと見る
  • 『韓(HAN)焼肉のたれ 炭火風味』と『韓(HAN)焼肉のたれ 果実風味』
  • 韓(HAN)焼肉のたれ 炭火風味
  • 韓(HAN)焼肉のたれ 果実風味

おうちで手間なく調理できる焼肉や安価なお肉でも、炭火風味のおいしさが味わえるとして好評の「韓(HAN)焼肉のたれ 炭火風味」が、今回さらにおいしさを追求してリニューアル!

また、新たに発売される「果実風味」は、小さな子供までおいしく食べられるテイストとして、家族みんなで食べる焼肉にぴったりの商品です。

<商品特徴>

炭火で焼いたような香ばしい焼肉が楽しめる中辛タイプの「焼肉のたれ」です。

・韓国産にんにくが増量され、旨みがアップしました。
・焙煎ごまを加えてコクのある味わいに仕上げられています。
・お肉を焼いてサッとたれをからめた豚焼肉にもよく合います。

韓(HAN)焼肉のたれ 炭火風味

■韓(HAN)焼肉のたれ 果実風味 520g 新発売

5種の果実を使用した、子供も食べやすいまろやかな甘口タイプの「焼肉のたれ」です。

・韓国産なし、韓国産りんご、キウイ、バナナ、パイナップルを贅沢に使用しています。
・玉ねぎ、にんにくの香味野菜が加えられ、バランスの良い甘さに仕上げられています。
・焼肉のつけだれ以外に、プルコギなどの炒めものにもよく合います。

韓(HAN)焼肉のたれ 果実風味

<商品概要>

商品名:韓(HAN)焼肉のたれ 炭火風味
内容量:520g
参考小売価格(税抜き):380円

商品名:韓(HAN)焼肉のたれ 果実風味
内容量:520g
参考小売価格(税抜き):380円