横浜初出店の店舗も! 『MARK IS みなとみらい』おすすめスイーツ&穴場カフェ

みなとみらい最大の商業施設として6月にオープンした『MARK IS みなとみらい』をレポート。スイーツやカフェを中心に、おすすめの店舗をご紹介します!

 

夏休み満喫されましたか~?
まだまだこれからですか~?

満喫中の方にもこれからの方にも、まだまだ夏休み気分を楽しめる施設をご紹介します☆

それは、今年6/21、みなとみらいにグランドオープンしたばかりの
『MARK IS みなとみらい』

全189店舗というみなとみらい最大の商業施設として堂々の誕生。

ライフエンタテインメントモールと称しているだけの事はあって連日の混み具合は相当なものです。
特に夏休みに入り、連日の大賑わい。

施設の充実はもちろんですが、フード系のショップも人気店が沢山。
お店が多過ぎてどの店に並べばいいのか迷うところですが、
お勧めの今並ぶべきお店や順番、時間帯などを
スイーツやカフェを中心にご紹介していきたいと思います♪

『MARK IS みなとみらい』はみなとみらい駅直結、桜木町からも歩く歩道やランドマークを通り抜けながらすぐです。
目の前は横浜美術館というロケーションで広々とした空間がバケーション気分を高めてくれます。
 

 

この季節、花壇にはミストがでて、見た目にも体感にも涼を運んでくれます。

並木の木陰もいいですね~。
 

『MARK IS みなとみらい』はとにかく広くて色んなゾーンに分かれているので、フロアガイドを入り口でGETして自分のお目当をみつけてまずはその場所へ行ってみてくださいね。

とにかくどこもかしこも混みますので、効率よく周りましょう。

 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング