バーグハンバーグバーグ通信

【お待たせしました!】ついに決定! クロックスの穴に挿す物ベスト5【超必見】

バーグハンバーグバーグ通信(バグ通)第51回。シンプルで履き心地の良いボートシューズとして大人気の「crocs(クロックス)」。靴の上部に穴が空いており、通気性に優れていることが特長。今回は、みなさん待望のクロックスの穴に挿す物ベスト5を発表しよう!

シンプルで履き心地の良いボートシューズとして大人気の「crocs(クロックス)」

靴の上部に穴が空いており、通気性に優れていることが特長。この時期には特に欠かすことのできないアイテムだ。

今回は、みなさん待望のクロックスの穴に挿す物ベスト5を発表しよう!

調査方法:バーグハンバーグバーグ通信のモニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したもの
調査期間:2013/8/22~2013/8/23
有効回答者数:2名(身内)

 

 

 

 

第5位 ポッキー

やはり、ベスト5内にランクインしてきたポッキー。子どもから大人まで、根強いファンの人気に支えられている。

小腹が空いた時にすぐ食べられるため、行楽地に履いて行くには最適だろう。ただし、どこかにぶつけると簡単に折れてしまうため注意が必要だ。

 

 

 

 

第4位 歯ブラシ

清潔さをアピールしたい人はこれ。20代男性からの票を集め、4位にランクイン。

これだけの本数があれば、大人数で急な泊まりになっても全員歯を磨くことができる。残念ながら歯磨き粉は穴に入らなかったため、水だけで磨くべし。

 

 

 

 

 

 

 

 

プリッツ(サラダ味)

残念ながら、ポッキーには一歩及ばなかったようだ。惜しくもランクインを逃したプリッツ(サラダ味)。

ただ、塩味が欲しくなる状況も確実にあるので、近々ランクインはすることは間違いない。ちなみに、トマトプリッツになるとガクッと順位が落ちて27位という結果に。

さあ、気になるベスト3の発表です! 早く見たい気持ちはわかるけど、ランキングは逃げないから落ち着いてクリックしてね! がっつき過ぎィ!

バックナンバー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント