© 2018WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTS RESERVED

『ジュラシック・パーク』『インディ・ジョーンズ』『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 ―― 世界中で人気のライド・アトラクションにもなった映画シリーズを生み出してきたスピルバーグ監督が、今度はもっとすごい。

映画『レディ・プレイヤー1』、映画の枠を超えた壮大なドラマとアドベンチャーを予感させる、US版ポスターと日本版予告が公開となった。

疾走感もハンパない日本版予告

そう遠くない未来。混沌とした世界。夢が叶えられる超リアルVRワールド[OASIS]が、人々の唯一の居場所だった。

天才的な開発者のハリデーは自らの死の際に、宝の卵を[OASIS]の中に隠したことを、全世界のプレイヤーに告げる。

最初に見つけた者が[OASIS]の後継者になれるという。果たして全ての関門をクリアし、“大いなる遺産”を手に入れるのは誰なのか?

全人類が対戦する、壮絶な宝探しレースがスタートする!

新たに公開となった日本版予告では、VR ワールド[OASIS]の空前絶後の映像が映し出される。

ハリデーの大いなる遺産をゲットするため、世界中のプレイヤーが壮絶なバトルを広げる中、「今こそ立ち上がろう!!」と声高に叫ぶウェイドのアバター。

US版ポスターで拳を上げるウェイド自身の姿ともシンクロしており、ウェイドの大冒険が現実の世界と[OASIS]の世界を又にかけて繰り広げられることがよく分かる映像となっている。

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます