SuGの武瑠、バンドの活動休止中にソロ活動へ「浮気」!?

2013.8.27 10:30配信
SuGの武瑠ソロプロジェクト「浮気者」 SuGの武瑠ソロプロジェクト「浮気者」

2012年12月29日に活動を休止したSuG。そのフロントマンである武瑠のソロプロジェクト始動が発表された。

ソロプロジェクト名は「浮気者」。これは武瑠がSuGを浮気するという名目のもと、様々なクリエーター、アーティストとコラボを行うことから名づけられた。11月20日(水)には「浮気者」名義でミニアルバム『I 狂 U』のリリースが決定。また1年前にSuGが活動を休止したのと同日・同場所の12月29日(日)東京・国立代々木競技場第2体育館でソロワンマンライブが決定している。同公演について武瑠は「浮気者ゆえに活動内容が変わるかもしれません。あしからず。」と語っており、その動向に注目が集まりそうだ。公演の詳細は9月21日(土)にオフィシャルサイトで公開される予定。

また、今回ソロプロジェクトの始動とともに公開された特設サイトでは、彼とのコラボに参加したいクリエーター、アーティストをプロ・アマ問わず募集中。音楽・デザイン・ファッションなどジャンルは問わないそうなので、気になる方はご確認を。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング