アツ~い夏は、なにをするにもやる気が出なくてだらけがち。特に酷暑だった今年の夏は、ダイエットをサボッてしまったダイエッターさんも多いのでは? 

8月が終わればもう秋。食べものが美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまう季節の到来です。さらに、年末が近づけば怒涛の飲み会ラッシュ。体重はますます増えていくばかり……。

もう太りたくない! でも、我慢をするのはもっと嫌! そんな乙女の悩みを解決してくれるダイエットケアサプリメント「スリムアップスリム オフ会」が、9月2日(月)から全国のドラッグストアで発売です。

 

しっかり、キレイ。おいしく、スリム。

ダイエットをしていて、肌荒れに悩まされたことはありませんか? 

食事制限や○○抜きダイエット、○○だけ食べるダイエットなど、食事が偏りがちなダイエットでは、肌の再生に必要な栄養が不足しがち。肌荒れなど美容トラブルを引き起こす原因になるのです。

せっかく痩せても、キレイでなければダイエットをする意味がありませんよね。

“キレイ”も“スリム”も手に入れたい――そんな、ワガママな女性の理想を叶えてくれるのが、アサヒフードアンドヘルスケア株式会社の「スリムアップスリム」シリーズ。

食事とおきかえてカロリーをコントロールできるシェイクや、飽きずに楽しくカロリーコントロールを続けるためのスープや果実ゼリー、スムージ―など、ニーズや目的に合わせて選ぶことのできるダイエットサポート食品です。