【恋愛】自己チェックしてみよう! “ダメ男”に引っかかる女性の特徴4

「あんなに素敵な女性なのに、彼氏はいつもどうしようもない男…」今回は、そんなダメ男に引っかかってしまう女性の特徴をご紹介します。ぜひチェックしてみてください!

付き合う相手がいつもダメ男。「あんなに素敵な女性なのに、彼氏はいつもどうしようもない男」そんな女性にはいくつかの特徴があります。

ダメ男に引っかかって、時間を無駄にしている暇は、女子にはありません!

今回は、ダメ男に引っかかる女性の特徴をご紹介します。
みなさん、自己チェック、してみてください!

 

自覚がない

「付き合う男性はみんな女好きの浮気性だった」という女性や、「お金にルーズな男性ばかりと付き合って苦労してきた」過去を持つ女性は案外多い。でも、そんな彼女たち、その男性がダメ男であるという認識も、自分がダメ男を好きになっているという自覚もないのです。

ダメ男好きという自覚がないのは、ダメ男に引っかかってしまう女性の特徴のひとつ!好きになる相手がダメ男と自覚していなければ、次に好きになる相手も、かなり高い確率でダメ男です。

自分がダメ男を好きになる傾向があると気づけば、「キュンっ」とした瞬間に、「好きになりそう=ダメ男かも?」と予防線を張れます。

恥を忍んで告白すると、私も「ダメ男好き自覚」でダメ男との恋愛から脱却した一人。「素敵だなぁ」と思う相手に出会ったら「私が好きになるということは、きっとダメ男要素を持っている」とブレーキを踏むことができるようになりました。実際、ブレーキを踏んでよくよく観察していると、ダメ男要素が次々と見えてくるようになりました。

過去の男を思い返して、女好き、お金にルーズ、時間にルーズ、仕事嫌いなどなど、ダメ男要素がある男と付き合って苦労してこなかったか、自己チェックしてみてください。そんな男性とばかり付き合ってきたあなたは、ダメ男に引っかかる女性です。まずは自覚しましょう!

いま人気の動画

     

人気記事ランキング