TOHOシネマズとシンガー近藤晃央のコラボムービーが完成

2013.8.30 17:11配信
日本全国に劇場を展開しているTOHOシネマズ(写真は有楽町にあるTOHOシネマズ日劇)

日本全国に劇場を展開する映画館チェーンTOHOシネマズとシンガーの近藤晃央がコラボレーションしたオリジナルムービーの最新作が明日31日(土)から全国のTOHOシネマズの劇場で上映される。

TOHOシネマズ×近藤晃央オリジナルムービー『ゆえん』

近藤は放映中のドラマ『名もなき毒』の主題歌『あい』も手がけるシンガーで、昨年9月より“TOHOシネマズメッセンジャー”として、音楽を通じて映画の良さを伝えてきた。シリーズの集大成となる第4弾『ゆえん』は、近藤のファーストアルバム『ゆえん』のアートワークとリンクしたもの。画面の半分に「あなたと○○○」という文字が映し出され、もう半分に映画や音楽、恋、大切な人にまつわるドラマが展開される内容で、近藤の歌声と“つながり”をテーマにした映像が見事にマッチしている。

TOHOシネマズは最新の上映設備を積極的に導入し、業界をリードしているが、映画上映前に人気キャラクター“紙兎ロペ”が登場するオリジナルムービーを上映したり、劇場限定のシアターカルチャーマガジンの発行するなど様々なサービスを拡充し、好評を集めている。

TOHOシネマズ×近藤晃央オリジナルムービー『ゆえん』
8月31日(土)より上映
上映劇場:全国のTOHOシネマズ(お台場シネマメディアージュを含む/錦糸町を除く)

いま人気の動画

     

人気記事ランキング