P&G、「ジレット キスを誘う男肌」のイメージキャラクターに相武紗季さんを起用

2013.9.2 17:32配信

プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン(PG JAPAN)は、9月2日、「ジレット キスを誘う男肌」のイメージキャラクターに女優の相武紗季さんを起用し、ウェブサイトで相武さんのキス顔を楽しむゲームコンテンツ「相武紗季のキスを誘え!」を公開した。

「相武紗季のキスを誘え!」は、相武さんがプレーヤーの恋人になり、一緒に朝を迎えるシチュエーションを疑似体験しながら性格診断クイズに挑戦する。相武さんがプレーヤーのヒゲを剃って、スベスベの肌を手に入れたあとには、プレーヤーの性格診断に合わせた相武さんのキス顔が楽しめる。

設問の解答とそのかけ合わせによって、相武さんのキス顔は9種類に変化。ゲームでの性格診断の結果は、FacebookなどSNSへ投稿して友人とシェアできる。

9月上旬には、「ジレット プログライド×相武紗季『キスを誘う男肌』」の30秒デジタルCMをYouTubeで公開する。

さらに、8月下旬に発売した新製品「ジレット フュージョンプログライド シルバー」を、お試し価格で店頭やオンラインショップで購入できるスペシャルオファーを実施している。

「ジレット プログライド」は、外科用手術のメスよりも薄い5枚刃を採用。シェービング時のひっかかり感やつっぱり感がなく、ヒゲを滑らかに剃ることができ、敏感肌の人でも快適にシェービングができる。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング