エプソン、「カラリオ」のイメージキャラクターは忽那汐里さんとエイとサメ!?

2013.9.4 19:25配信
イメージキャラクターを務める忽那汐里さん

エプソンは、9月3日、インクジェットプリンタ「カラリオ」シリーズの新モデル発表会を開催した。2012年に引き続きイメージキャラクターを務める女優の忽那汐里さんが登場し、トークセッションを行った。

全機種が2012年モデルに比べて小型になった新「カラリオ」。忽那さんは「ふだんも写真を印刷したいので、一番使いそうな場所に置きたい。コンパクトなのでどこにでも置ける」と話した。

また、A4プリンタサイズながらA3印刷ができる「EP-976A3」について、「ぜひ風景写真をA3で印刷したい。写真を撮りに行くのは一人のことが多いです。開けたところで、引きな感じで撮りますね」とカメラ女子ぶりを披露した。

9月4日から放映するテレビCMでは、A3出力ができることをアピールするエイのキャラクター「エイさん(A3)」、コンパクトさをアピールするサメのキャラクター「ちいサメ(小さめ)」が登場する。共演したキャラクターたちについて、忽那さんは「動きが愛らしくてかわいい。いやされます」と笑顔で感想を述べた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング