撮影:奥山智明拡大画像表示
 

8月31日、Resistar Records PRESENTS 『治外法権 VOL.3』のファイナル公演に「ウレぴあ総研」がおじゃましてきました!

『治外法権』は先日の記事『イケメン揃い!「Resistar Records」名物トリオ"下手ギター会"の本音だらけの座談会』[ http://ure.pia.co.jp/articles/-/15948 ]  で「ウレぴあ総研」にも登場してくれた、DOG inTheパラレルワールドオーケストラ、BugLug、Blu-BiLLioNの所属するResistar Records(レジスターレコーズ)のイベント。夏休み最後の土曜日ということだけあって会場のShibuya O-EASTはレジレコファンの女の子たちでギッシリ。彼らの人気が伺えます。

毎回笑顔で楽しく真剣勝負をする各バンドのステージや、ここでしか見ることのできない激レアセッションなどが魅力で、3回目になる今回は全国20ヵ所を周るロングツアー。武者修行とも呼べる数のライブを体験した彼らの一回りも二回りも成長した姿をレポートします。
 

物販には当たり付きのガチャガチャや、ここでしか買えない各バンドのオリジナルグッズも充実   拡大画像表示
 
 

ライブ直前の下手ギター会に直撃!

ツアーファイナルに向けて気合いバッチリの下手ギター会のみなさん  拡大画像表示

レジレコ名物下手ギター会、DOG inTheパラレルワールドオーケストラのミズキさん、BugLugの優さん、Blu-BiLLioNの宗弥さんに本日のライブへの意気込みを聞きました!


宗弥:『治外法権 VOL.3』20公演中19公演を終えて、今日無事ファイナルを迎えることができました! 一番手として良い所を見せたいなと全力でやらせていただきます!

優:言おうと思っていたことを宗弥に全部言われてしまったので…。

宗弥:ええ!?
 

完全燃焼していきたい! 拡大画像表示

優:なので「がんばります」としか言えないですけど、全国をまわって来て得たものをこのステージにぶつけようと思っています。

ミズキ:言おうと思っていたことを宗弥に全部言われてしまったので…。

宗弥:えええ!?

ミズキ:今回のツアーみたいにコンスタントにライブをやったのが久しぶりなので、学べたところや吸収できたところを遺憾なく発揮して完全燃焼していきたいと思います!

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます