クォン・サンウ&東方神起・ユンホ主演ドラマが劇場公開決定!

2013.9.13 13:8配信
『劇場版 野王-序章-』メインビジュアル (C)SBS

俳優クォン・サンウと東方神起のユンホを主演に迎えた韓国ドラマ『野王』が、第1話と2話を特別編集した『劇場版 野王-序章-』として27日(金)より全国の劇場で公開される。

その他の写真

ドラマ『野王』は、女優のスエ演じる美しくも悲しい過去を背負うひとりの女性・ダヘと、ダヘを愛したことで壮絶な運命の渦に巻き込まれる2人の男の姿を描いた愛憎劇。1月に韓国で放送され高視聴率を獲得した話題作で、ドラマ本編の1と2話が特別編集され劇場公開されるのは今回が初の試みとなる。

ダヘと幼なじみの男性・ハリュを演じるサンウは、「ダヘの欲望にもて遊ばれる2人の男と彼女の三角関係も見どころです。反転に次ぐ反転の緊迫したドラマです。応援お願いします!」とアピール。大企業の御曹司で、アイスホッケー選手のドフンに扮するユンホは、「全体を通して展開が読めないドラマで、見どころがたくさんあります。楽しみにして下さい!」とコメントを寄せている。

劇場版では、本編のほかに主演のサンウとユンホの劇場限定撮りおろしコメントが上映される。さらに、先着来場者には特典としてオリジナルポストカード(Aセット/Bセット、各3枚組)がプレゼントされる。

『劇場版 野王-序章-』
9月27日(金)全国期間限定ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング