ゾーイ・サルダナが極秘結婚

2013.9.13 15:4配信

『アバター』『スター・トレック イントゥー・ザ・ダークネス』のゾーイ・サルダナが、6月に極秘結婚していたことがわかった。お相手はイタリア人のアーティスト、マルコ・ペレゴだ。

サルダナとペレゴの交際が発覚したのは、今年5月の『スター・トレック イントゥー・ザ・ダークネス』L.A.プレミア。しかし、ふたりはかなり前から知り合いだったらしい。サルダナは過去にMy Fashion DatabaseのCEO、キース・ブリトンと婚約していたが、2011年に破局。その後、ブラッドリー・クーパーとくっついたり離れたりを繰り返していた。昨年、サルダナはテレビのインタビューで、近いうちに結婚して子供をもちたいと語っていた。「子供がいっぱいでうるさい部屋にいる、その大変さは、むしろ好き。私は動物や子供とすぐ仲よくなれる。子供の言うことのほうが、大人の言うことより、もっとよく理解できるくらいよ」とコメントしているだけに、夫婦に子供ができる日は、そう遠くなさそうだ。

サルダナは現在、マーベルの『Guardians of the Galaxy』を撮影中。次回公開作は、クリスチャン・ベールと共演する『Out of the Furnace』。

文:猿渡由紀

いま人気の動画

     

人気記事ランキング