深田恭子が自宅へ帰ってからベッドに向かうまでの過ごし方を紹介

 女優の深田恭子が出演する、ホワイトビール「ヱビス 華みやび」のWEB限定動画「ヱビス 華みやび Night Routine篇」が22日から公開された。

 動画は、深田が自宅へ帰ってからベッドに向かうまでのリラックスタイムの過ごし方を解説しながら紹介していく内容で、部屋着姿の深田が音楽を聞きながらソファでくつろぐ様子や、グラスに「ヱビス 華みやび」を注ぎ、「これが自分への最高のごほうびなのです」と満足げにほほ笑む姿が映し出される。

 お風呂の準備シーンでは、ハーブバスブーケを入れ、アロマキャンドルもセット。最近は、ゆっくりお湯につかり、バス用のブックスタンドで本を読むのがマイブームのようで、ヘアバンドを巻いた深田は「これからリラックスしてきますね~! じゃあ皆さんはここで!」と笑顔で浴室へと消えていく。

お風呂から上がった後には、「寝るときはいつもアロマディフューザーをつけて、リラックスするようにしている」と紹介する深田。「やっぱり好きな香りだとよく眠れそうなので、毎日欠かせません」とのこと。その後、ストレッチやマッサージで体をしっかりほぐすと、「以上、深田恭子のナイトルーティーンでした。おやすみなさい」とカメラ目線で手を振り、動画は終了する。

 動画の公開に合わせて、深田の様々な表情を楽しめる「6秒動画」も8本公開する。ビールのおいしさに「ふぅぅぅぅ!」と幸せなため息をついてしまったり、唇に泡ひげができてしまい、思わず微笑んでしまう深田など、おちゃめな姿が満載の内容となっている。

関連記事