【驚愕】性感帯も的中! スピリチュアル芸人・はやぶさゆかに霊視してもらった

2013.9.23 17:30

初の書籍『パワースポットには行くな!本当はやってはいけないスピリチュアル』を発売した、お笑いコンビ・「パシンペロン」のはやぶさゆかさんに、直接霊視してもらいました!驚きのスピリチュアル体験をレポートします。

「スピリチュアル芸人」として『笑っていいとも!』に出演するなど注目を集める、お笑いコンビ「パシンペロン」のはやぶさゆかさんが、初の書籍『パワースポットには行くな!本当はやってはいけないスピリチュアル』を発表。発売日となった9月14日に記念イベント「サイン本お渡し会&1分間霊視会」を行いました。

「『怖い』と思う時に霊はいない」「清めの塩はまくな!」など、目からウロコの”スピリチュアルの新常識”が満載の本作。そんなはやぶささんに、今回特別にウレぴあ総研スタッフが霊視体験をさせてもらえることに! というわけでイベント会場におじゃましてきました。
 

はやぶさ ゆかさん(右)と岡ちゃんさん(左) 拡大画像表示

出迎えてくれたはやぶささんと、本のイラストを手がけた相方の岡ちゃんさん。自分が着ていた緑色に黄色いボーダーのTシャツを見るやいなや「ガチャピンカラーですね!」とイジる姿はまさに芸人そのもの。とてもこれから霊視が行われるとは思えない和やかムードです。

今回のイベントは、来場者が『オーラ』『守護霊からのメッセージ』『体調』『性感帯』の中からひとつを選んで、はやぶささんに霊視してもらえるというもの。自分はこの中から3つ視ていただくことに。まずは王道の『オーラ』からお願いします!

「はい、じゃあ視ますね~。…はい、視えちゃいました」……えっ、早っ! 時間にしてほんの数秒、こんなに簡単にわかってしまうものなんですか。で、自分のオーラ、どうなんでしょう?

「オーラの色って、今着ている洋服の色にすごく似ているんですよ。ご自身が無意識に今のオーラに合う色を選んでいることが多いんです。今日のオーラは着ているTシャツと同じ、緑と黄色ですね」

黄色は体力的にも充実していて周りに明るさや元気を与えるパワーの象徴、緑は社交性や人との調和という意味合いがあり、今の時期は人とのコミュニケーションを多めに取った方がよいとのこと。「基本的にはひとりが好きな性格ですが、今は外に出ていかないともったいないですよ」と、ネクラな性格まで当てられてしまいました。いきなりすげえ!

上の診断にもあるように、実はオーラの色は一定ではなく常に変化するものなのだそうです。オーラ=生まれもって変わらないもの、というイメージを持っていたので意外な発見でした。ちなみに自分のガチャピンオーラは3ヵ月ほど続きそうとのこと。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング