トンネル入り口のキツネ、怪しげな「ちんや食堂」…横浜で見つけた“変なモノ”の正体とは?

横浜のマニアックな情報をお届けしている「はまれぽ」が、横浜の町で見かけた「“変”なモノ」をピックアップ。はたして“変”なものの正体とは? そしてキニナルその意図とは?

トンネル付近に取り付けられているキツネ顔の正体や、怪しげで摩訶不思議な外観のお店など、過去に「はまれぽ」に掲載された記事の中から、町で見かけた“変”なモノをピックアップ!

はたして“変”なものの正体とは? そしてキニナルその意図とは?
写真だけでなく、ぜひ記事も読んでみてくださいね。

本牧通りの不思議な駐車禁止の真相は?

今回の投稿によると、本牧通りでは駐車禁止の解除が時限式になっているという。

全国的にも珍しいケースだと思うが、いったいなぜこのような経緯に至ったのだろう。

まずは現地へ実地調査に向かいました!

変なモノの正体はコチラから! [ http://hamarepo.com/story.php?story_id=1020 ]

 

 

山手トンネル入り口に怪しいキツネ顔が!?

山手トンネル入り口の石垣に、なにやらキツネのようなものが取り付けられているらしい・・・。

キツネというとお稲荷さんなどのキーワードが連想されますが、はたしてこの顔の正体はいったいなんなのか!? 

変なモノの正体はコチラから! [ http://hamarepo.com/story.php?story_id=1531 ]

 

 
 

横浜港で飛び跳ねている魚の正体とは?

JR桜木町駅からワールドポーターズへ向かう途中、川にふと目をやると、なにやら魚が飛び跳ねている。いったい、この魚の正体はなんなのだろうか? 

その真相を突き止めるべく、徹底調査を開始!! 

変なモノの正体はコチラから! [ http://hamarepo.com/story.php?story_id=620 ]

いま人気の動画

     

人気記事ランキング