マーベル・スタジオ映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』。

お馴染みのソー、ロキ、ハルクを中心にした破天荒なチームと、圧倒的な強さを誇る最強ヴィラン“ヘラ”が生み出す圧巻のバトルアクションとユーモアがたっぷりのシリーズ最高傑作である本作のMovieNEXが2018年3月7日(水)に発売。

そのMovieNEXの発売に先駆け、先行デジタル配信中です。

本編を約8分プレビュー

この度、先行デジタル配信の開始を記念し、本編からなんと約8分間の無料プレビュー映像が解禁!

死の女神・ヘラによって辺境の惑星に飛ばされてしまった主人公の“雷神”ソー。

この星を支配する独裁者が主催する格闘大会で対面するのが、なんと2年前から行方不明になっていたハルクだった!

ソーは「彼は友だちだ。仕事仲間だ! 」と訴えるが、誰も聞く耳をもたず、屈強な鎧を身につけたハルクは雄たけびを上げてやる気満々!

果たして、闘技場全体を揺らすバトルの行方は?

ユーモア満載な、破天荒な2人のドタバタなバトルに注目です。

さらに、あのマーベルの重鎮、スタン・リーも登場。

数々のマーベル・コミックスの原作を手掛けてきたアメコミ界の巨匠で、御年95歳でありながら、マーベル作品に必ずと言っていいほどカメオ出演をしており、彼の登場を楽しみにしているファンも多いスタン・リー。

本作でも意外な役どころで出演を果たしています。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます