ボン・ジョヴィがハッピー・エピソードを募集! 

2013.9.20 10:30配信
ボン・ジョヴィ ボン・ジョヴィ

今年12月に来日100公演を達成するボン・ジョヴィの特別企画が発表された。

12月3日(火)大阪・京セラドーム大阪、12月4日(水)東京・東京ドームでそれぞれ開催されるボン・ジョヴィの来日公演。今回の来日で100公演目という数も証明している通り、彼らの日本での人気はデビューから現在まで続いており、メンバーの日本びいきも有名だ。

そうした背景もあって実施される今回の企画は、ボン・ジョヴィが今年の3月にリリースしたアルバム『ホワット・アバウト・ナウ』の日本語訳「今はどうだい?」にちなみ、「アイム・ハッピー・ナウ(今はシアワセ!)コンテスト」。その内容は人生の中で、ボン・ジョヴィのファンだった事で起こったハッピーでドラマチックなエピソードを募集し、優秀者を12月に行われる来日公演のバックステージツアーに招待するというもの。例えば、「ボン・ジョヴィのファン同士だった事がキッカケで知り合い、結婚して今は子供もいて、親子二代でファンです」など、ハッピーなエピソードがあればOK。なお、応募資格は今回の来日公演のチケットを持っている方に限られる。

ヴォーカルのジョン・ボン・ジョヴィは、最新のインタビューで「ボン・ジョヴィのパフォーマンスが初めて「成功」したのが日本だった。だから日本のファンは僕らにとってとても大切で、親密な関係を築いてきたんだ。日本という国、日本のファンのみんなとは本当に多くの思い出がある。その思い出は1984年の夏からずーっと続いているんだ。」と話すとおり、バンドと日本との特別な絆があるからこそ行える今回の企画。普段は入る事ができない場所を見学、運がよければメンバーとのニアミスがあるかもしれないバックステージツアーに参加したい方は、ウドー音楽事務所のHPで応募事項などご確認を。

■ボン・ジョヴィ来日公演
大阪公演:12月3日(火) 京セラドーム大阪(大阪府) 開場17:30 /開演19:00
東京公演:12月4日(水) 東京ドーム(東京都) 開場17:30 /開演19:00

いま人気の動画

     

人気記事ランキング