ゆるキャラも登場! アオザイ美女が大集合の『ベトナムフェス2013』写真満載レポ

2013.9.22 10:30

9月14日、15日に代々木公園で開催された『ベトナムフェスティバル2013』のもようを、写真満載でレポートします!

台風一過、東京はめっきり秋めいてまいりました。暑い夏は終わろうとしていますが、秋には秋のアツさがある!去年(『アオザイ美女にベトナムグルメも満載!ベトナムフェス2012にスーパーアイドルが初来日!』 [ http://ure.pia.co.jp/articles/-/9256 ] )レポートしご好評いただいたベトナムフェスティバルが今年も代々木公園で開催された様子を今年もお届けしたいと思います。
 

 
 
 

到着してすぐに感じたのが、去年よりもお客さん多くないですか?!ということ。代々木公園の各国フェスとしては、やはりタイフェスがものすごい集客を誇っていますが、ベトフェスもかなりの集客力です。毎年楽しいイベントになってますもの、口コミ効果もあるかもしれません。

それに、今年は日越外交樹立40周年!メモリアルイヤーという盛り上がりもあったかもですね。スカパーブースの前にものすごい人だかりが、と思ったら、ベトナムでは国民的人気を誇るサッカー選手、レコンビン選手が来ているとか!全然見えない!今年からコンサドーレ札幌に所属しているのは知ってたんですが、すごい人気だなぁ…。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング