あなたはどのスーモ? キャラクター診断キャンペーン開催中、「どでかぬいぐるみ」が当たる

2013.9.24 13:13配信

リクルート住まいカンパニーが運営する住宅情報サイト、SUUMO(スーモ)は、性格をスーモキャラクターにあてはめて診断する「スーモキャラクター診断」をFacebook上で実施している。

Facebookアプリ「ポチカム」トップページの開催中キャンペーン一覧から、診断に参加することができる。自分の性格に一番あてはまる項目を選択するだけで、スーモのキャラクターの中から性格の一致するキャラクターを診断する。

診断した人のなかから抽選で2人にスーモの「どでかぬいぐるみ」が当たる。応募は9月30日まで。当選者は10月3日にFacebookに登録しているメールアドレスに通知が届く。商品の配送は10月中旬の予定。

スーモには、主人公である「スーモ」、スーモと同級生でモデルの「スモミ」、友人(?)でライバルの「ドンスーモ」など、個性豊かなキャラクターが多数登場する。SUUMO公式サイトの「スーモの部屋」ではスーモのプロフィールや、他のキャラクターとの相関図を公開。CMだけではわからないスーモの世界の設定やトリビアを知ることができる。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング