授乳中は体が冷えない服を探したり、授乳ができる機能的な服を選んだり…など、オシャレは二の次になってしまう!と、頭を抱えるママは多いですよね。オシャレ好きなママにとっては、妊娠中だって普段通りにオシャレを楽しみたいもの。

そこで、今回は妊娠中でもオシャレを楽しむために、可愛い授乳服と授乳ブラをご紹介します。最新トレンドもご紹介するので、オシャレママはぜひ参考にしてみてくださいね。

授乳後も着続けたい!可愛すぎる授乳服まとめ

まずは、可愛い授乳服についてご紹介します。授乳中もオシャレをしたい!というママはぜひチェックしましょう。

Angeliebe ニットソー

ゆったりとしたシルエットが特徴の授乳服。トレンドの太めのリーブスでフェミニンさがアップ!
ボトムスはパンツ・スカートどちらにも合わせやすいので、オシャレの幅はぐんと広がります。

一見シンプルそうに見えますが、背中側にはリボンがついているので絶妙なアクセントになっています。秋~春まで長く着られるので、コストパフォーマンスも抜群です。

肝心の授乳方法ですが、表地をめくるだけ。中はクロスオープンタイプの授乳口だから、授乳がしやすいのも魅力です。

黒猫のマキシワンピ

胸元の黒猫が可愛らしいマキシ丈のワンピース。美シルエットでスタイルが良く見えますが、意外にもゆったりとしたワンピースなので妊娠中から着用できます。

可愛さと大人っぽさの両方を取り入れたような落ち着いたデザインでもあるので、幅広い世代の女性が着用しやすいというメリットもあります。

胸下の切り替え部分をめくり、広い授乳口から授乳できるのでラクチンです。

MOKO BABY 裏起毛ワンピース

冬時期にピッタリの裏起毛のワンピース。内側はもこもこふわふわなので、寒い時期でも暖かく過ごすことができます。

フードがついたパーカーのようなシルエットが特徴ですが、裾は膝下まであるので、「ワンピース」「ロングトレーナー」などとして活用することができます。

授乳は、肩から脇にかけてのファスナーをおろすだけ。大きく開くので、授乳にまだまだ慣れていないママでも安心です。

medy マタニティー用ワンピース

妊娠中から着られるワンピースです。スタイリッシュなデザインが特徴で、大人っぽさが魅力的。ワンピース一枚できるも良し、羽織ったり、パンツを履くも良し、と様々なスタイルを楽しめるので、オシャレ上級者にもおすすめです。

ボタンが胸下まであるので、授乳の際には大きく開くことができます。脇の開閉では授乳がしにくい…というママでもラクチンに授乳できます。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます