口に出しては言わないけど、女性の何気ない行動に、男性はこっそり「こんな女は萎える」と思っていることがあるのです。

あなたは男性に「萎える女」と思われていませんか? 一つでも当てはまったら要注意ですよ。

さっそくチェックしてみましょう!

1: 飲み会で異様にテンションが高い

楽しい飲み会の席で大きな口を開けて大声で笑ったり、異様なテンションで盛り上げ役になっている女性はいい子だなと思うけど彼女にはしたくない、というのが男性の本音のようです。

また、せっせとサラダを取り分けたり、お酒を注いだりしてくれる女性に対しては気が利くなと思う反面、慣れていると思われることもあるようです。

おとなしく座っているだけで暗いと思われるのも嫌ですが、盛り上げ隊長を買って出る必要もないでしょう。

男性は結局、本気で付き合うならおとなしそうに見える清楚なタイプがいいのです。

2: メイクが濃すぎる!

メイクは女性を美しく見せてくれる最高の武器でもありますが、やりすぎは男性を萎えさせてしまうようです。

メイクをしたままの時はごまかしも効くのですが、お泊まりして次の日にすっぴんの女性を見た時にあまりの衝撃で、許せなかったという男性もいるくらいです。

男性にアンケートを取ると、濃いメイクはあまり受けがよくないという結果になることが多いもの。

大きな武器であると同時に、自分の首を絞めることもあるようです。

厚塗りのファンデーションはもちろんのこと、アイプチや二重テープなどで目を大きく見せているとギャップが大きくなるようです。

お泊りの日は彼よりも先に起きてフルメイク! という方法もありますが、それこそすっぴんブスを疑われそうですね。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます