前売り券も発売開始。山田洋次監督最新作『小さいおうち』ポスター画像公開

2013.10.3 17:18配信
『小さいおうち』(C)2014「小さいおうち」製作委員会

山田洋次監督の82作目となる新作『小さいおうち』のポスタービジュアルが公開され、本作の特典付き前売り券が今週末5日(土)から全国で発売されることが発表された。

その他の写真

本作は、中島京子の直木賞受賞小説を映画化したもので、60年前に東京郊外に建つ赤い屋根の“小さいおうち”で女中として働いていたタキが見た“秘められた愛”の物語を、当時のドラマと現代のドラマを織り交ぜて描く。松たか子、片岡孝太郎、吉岡秀隆、倍賞千恵子、妻夫木聡、黒木華が出演する。

このほど公開されたポスタービジュアルは、原作小説の挿画も手がけたイラストレーターのいとう瞳が描いた赤い屋根の家のイラストと、松たか子演じる“おうち”の奥様・時子と女中のタキ(黒木華)の画像がデザインされたもの。温かみのあるデザインで、愛らしさと懐かしさが同居するポスターになっている。

今週末5日(土)には、本作の特典付き前売り券の発売も決定した。特典は心ときめく、昭和モダンの香りがする“香り袋”で、白い袋には映画のロゴと“小さいおうち”がデザインされている。

『小さいおうち』
2014年1月25日(土)全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング