妻夫木聡&北川景子出演『ジャッジ!』の特報映像公開

2013.10.4 12:46配信
『ジャッジ!』 (C)2014「ジャッジ!」製作委員会

妻夫木聡と北川景子が共演する来年1月公開の映画『ジャッジ!』の特報映像が公開された。

特報映像

『ジャッジ!』は、妻夫木演じる頼りない広告マンの太田が、審査員として参加することになった世界一のテレビCMを決めるサンタモニカ国際広告祭で、自社のCMをグランプリにするために奮闘する姿を描いたヒューマン・コメディ。妻夫木が主人公の太田を、映画祭で開かれるパーティに同伴するために太田の“ニセの妻”を演じることになった大田を北川が演じるほか、リリー・フランキー、鈴木京香、豊川悦司が出演する。

このほど公開された特報は、豊川演じる上司から“海外映画祭で自社CMにグランプリをとらせろ”というムチャぶりを受けた主人公・太田が、慣れない海外の映画祭で奔走する姿がテンポよく描かれる。本作は、ソフトバンクモバイルの『ホワイト家族』シリーズ、東京ガス『ガス・パッ・チョ!』などを手がける澤本嘉光が脚本を、『TOYOTOWN ハイブリットの樹篇』や『グリーンDAKARA グリーンダカラちゃん登場篇』の永井聡が監督を担当。奇抜なアイデアと観客の心を瞬時に掴む演出に長けたふたりが、“広告”の世界を舞台にどのようなハジけたドラマを描き出すのか楽しみだ。

『ジャッジ!』
2014年1月11日(土)全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング