映画『陽だまりの彼女』ヒロインにみる「男性がグッとくるアプローチ法」5選

2013.10.15 17:30

10月12日より公開中の映画『陽だまりの彼女』の舞台、鎌倉で10月19日に「鎌倉コン」が開催! そこで今回は、『陽だまりの彼女』のヒロインから学ぶ“男性がグッとくる”ラブアプローチ法をご紹介します。

累計100万部突破の大ベストセラー本で10月12日(土)より全国東宝系で公開中の映画『陽だまりの彼女』。

女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1の勲章が与えられた作品が松本潤×上野樹里により待望の映画化。感動のラブストーリには、ぜひお手本にしてもらいたい女性からのアプローチが数多く見受けられました。

また、映画の舞台でもある鎌倉で街コン「鎌倉コン」が開催!ぜひ、そちらもお見逃しなく!!

 

映画『陽だまりの彼女』ヒロインから学ぶ“男性がグッとくる”ラブアプローチ5選!

★ラブアプローチその1:女性からのキス

仕事がきっかけで再会する二人。職場で同僚の目を盗み、真緒からの突然のキス。
そんな積極的な行動を女性から取られたら、男性としてはたまりません!


★ラブアプローチその2:熱いものをフーフーする

温かい飲み物を子どものように一生懸命フーフーする姿は、愛する男性から見るとこの上なく愛おしい瞬間です。
 

★ラブアプローチその3:わざと終電を逃す

帰る真緒を見送る浩介。すると終電のドアが閉まる直前に飛び降りる真緒。
もう、これは確信犯ですね。終電で電車から降りられた日には、確実に男性は落ちます!

いま人気の動画

     

人気記事ランキング