『2ガンズ』イベントでダレノガレ明美が“汚い”恋愛テクを披露

2013.10.16 11:49配信
『2ガンズ』イベントに登場したダレノガレ明美

デンゼル・ワシントンとマーク・ウォールバーグという実力派スターの共演が話題の映画『2ガンズ』のトークイベントが15日に都内で行われ、モデルでタレントのダレノガレ明美が登場した。

その他の写真

『2ガンズ』は、麻薬取締官と海軍将校というお互いの正体を知らないまま、同じマフィアに潜入捜査中の男たちが、40億円もの大金をめぐって危険な駆け引きを繰り広げるサスペンスアクション。麻薬取締局(DEA)×海軍情報部×CIA×マフィアが四つ巴の抗争を繰り広げる中、ふたりが辿る運命と大金の行方を追う。今回のイベントは作品のキーワードともなっている“汚い”にかけ、「○○に汚い」という噂のタレントたちと4週連続でトークショーを行うという前代未聞のイベント。2回目の今回は、先日のバラエティ番組出演時に食事デートの必勝法を披露し、「恋愛に汚い」と話題のダレノガレ明美が登場し、噂の真相について語った。

「汚い」と評判の恋愛テクについて本当に実践しているのか問われたダレノガレは、「やってますよ! だって必死なんだもん。汚いと思ってません!」と堂々と宣言。「その人の一番の女になるために、まずは周りからいろいろ情報収集しますね。例えば野球が好きとかだったら、わざと下手にスイングしたり」と、噂に違わぬ計算高さを見せつけた。それでもかたくなに「恋愛に汚くない」と言い張るダレノガレは、その場でいつもの恋愛必勝テクニックを披露することに。会場内から選んだ男性にシュークリームを食べてもらい、口元についたクリームを指でぬぐうというシーンを演じた。選ばれた50歳の独身男性は、「おいしい?」と上目遣いで見つめるダレノガレにタジタジ。その様子を見た会場の男性陣より案の定「汚い」恋愛テクニックに認定されると、「この手はまだまだ使えますね!これからも汚く恋愛していこうと思います!」と豪快に開き直って見せた。

映画についてダレノガレは、「とにかく主演のふたりのガンさばきがスゴイ!私はマーク・ウォールバーグがタイプ。彼氏にしたい」とコメント。最後まで恋愛への貪欲な姿勢を崩さない姿勢で、会場を沸かせた。

『2ガンズ』
11月1日(金)より、丸の内ルーブルほか全国ロードショー取材・文・写真:渡部あきこ

いま人気の動画

     

人気記事ランキング