【SKE48】卒業生、平田璃香子が“1日だけ”リーダー復活! そのワケは?

2013.10.18 17:00

SKE48のリーダーを務めた、平田璃香子さんが、かつてのホームグラウンドである名古屋のSUNSHINE SAKAEに凱旋。“今朝だけ”リーダーになると聞き、会場に駆けつけてみると……。

 

昨年10月までアイドルグループSKE48のリーダーを務めた、平田璃香子さんが、かつてのホームグラウンドである名古屋のSUNSHINE SAKAEに凱旋。“今朝だけ”リーダーになると聞き、会場に駆けつけました。

実は、これ、ポッカサッポロフード&ビバレッジから9月30日にリニューアル発売された東海エリア限定缶コーヒー「アロマックス 東海地区限定 極限の香りブラック」のPRイベント。

平田璃香子さんを”今朝だけ宣伝リーダー”に迎え、就任式や抽選会が行われました。現地の様子を写真いっぱいにお届けします。

3連休明けの出勤タイムはあいにくの雨。出勤途中の皆さまも、心なしか労働意欲をなくしたような表情。しかし、会場のSUNSHINE SAKAE周辺にはイベント開催前からファンが集まり、熱気が漂っています。彼らの念が通じたか、雨も小ぶりに。同商品のサンプリングが行われる中、平田璃香子さんの登場を待ちわびるのでした。

 

地下鉄栄駅から出勤する人たちへ向けて、新商品の缶コーヒーを配布。
  

サンプリングが終了したところで、ステージ上では司会の女性があいさつ。「みなさん、出勤途中ですか?」「そうでーす!」。遠いところでは、兵庫や千葉、福岡からの参加者も。その熱意、頭が下がります。

さぁ、いよいよ、平田璃香子さんの登場です。

 

ベージュのジャケットにオレンジのフレアスカート姿。大人かわいい! 色合いがコーヒーらしくもあります。

  

いま人気の動画

     

人気記事ランキング