JR西日本、山陽・九州新幹線沿線を巡るコンテンツ「のればのるほどeスゴロク」、抽選で豪華賞品をプレゼント

2013.10.18 11:34配信

西日本旅客鉄道(JR西日本)は、「のればのるほどキャンペーン」の特設コンテンツとして、ウェブ上でプレイできるスゴロクコンテンツ「のればのるほどeスゴロク」をオープンした。期間は2014年1月13日まで。

「のればのるほどeスゴロク」は、ウェブ上で山陽・九州新幹線の新大阪駅~鹿児島中央駅を巡るスゴロクコンテンツ。2014年1月13日までの期間内に、「のればのるほどeスゴロク」の山陽・九州新幹線全30駅のマス目に止まり、「Station Stamp」を集めると、グリーン車往復乗車券と宿泊がセットになった「極みの旅」が抽選で当たるプレゼントに応募できる。

スゴロクで進んだマスの数を「走行メーター」としてカウントし、これに応じてキャンペーンの応募口数が増えるので、プレイすればするほど応募口数が獲得できる。駅以外のマスは、新幹線についてのトリビアネタを集めた「TRIVIA」や、止まるとその場でAmazonギフト券やキャンペーンの抽選番号が当たる「CHANCE!」で構成。スゴロクで遊びながら新幹線の情報や賞品獲得のチャンスが得られる。

「のればのるほどキャンペーン」では、現在、「のればのるほどおたのしみキャンペーン」を実施中。参加登録(エントリー)のうえ、ネット予約「e5489」または「エクスプレス予約」で山陽・九州新幹線の対象区間に4回以上乗車すると、山陽・九州新幹線沿線の特産品やユニバーサル・スタジオ・ジャパンのスタジオ・パスなどの賞品が抽選で当たる。4回以上乗車した「J-WESTカード」会員には、もれなくJ-WESTポイントを1000ポイント還元する。また、参加登録の際にTwitter、Facebookにキャンペーン情報をシェアした人には、応募口数を1口進呈する。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング