「森永ミルクキャラメル」を新フレーバーに採用!「リプトン」“期間限定”試飲レポ

2013.10.22 17:30

仕事でくたくたになった帰り道、ふと甘いものが恋しくなること、ありませんか? そんな時におすすめしたい、10月22日より発売のリプトンの新フレーバー「リプトン ミルクキャラメルティー」をご紹介します。

今日も一日、お疲れさまです! 仕事でくたくたになった帰り道、ふと甘いものが無性に恋しくなること、ありませんか? 

そんな時におすすめしたいドリンクがリプトンの新フレーバー「リプトン ミルクキャラメルティー」です。


10月22日の発売を前に、特別にいただいたサンプルを試飲してみると、

「あれ? でも、どこかで知っている味のような……」

そう、実はこの「リプトン ミルクキャラメルティー」は、誰もが知っているお菓子「森永ミルクキャラメル」と「リプトン」が出会って生まれた、とっておきの新フレーバーなんです!

ミルクの甘さとコクがあるのに、飲み口スッキリ。ほろ苦いキャラメルの香りがなんだかやさしい味わいです。これから肌寒くなる季節、夜のリラックスタイムにホッとひと息つきたいときに、ぴったり!

 

リプトンが今回採用したフレーバーは誰もが知っている、
あの「森永ミルクキャラメル」!

「森永ミルクキャラメル」は、今年で誕生から100周年を迎えたロングセラー商品。大正、昭和、平成の3つの時代を経て、多くの人々に愛され続けてきた「森永ミルクキャラメル」。

「リプトン ミルクキャラメルティー」のやさしい味わいの正体は、「森永ミルクキャラメル」が育んできた歴史の味だったんですね。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング