マーベル・スタジオ『マイティ・ソー バトルロイヤル』のMovieNEXが、いよいよ2018年3月7日(水)発売となりました。

この発売を記念し、MovieNEXに収録されているボーナス映像の中から、惜しくも本編ではカットされてしまった破天荒な未公開シーンが2本解禁されました。

ユーモア満載の未公開シーン

『マイティ・ソー バトルロイヤル』は、お馴染みのソー、ロキ、ハルクを中心にした破天荒なチーム“リベンジャーズ”と、圧倒的な強さを誇る最強ヴィラン“ヘラ”が生み出す、圧巻のバトルアクションとユーモアがたっぷりの作品。

これまでの『マイティ・ソー』シリーズとは違い、随所に笑いのトラップが散りばめられています。

1本目の未公開シーンは、アスガルドへ向かう道中、ハンマーをなくして自信をなくしているソーを、バナーが「ダンボ」を例に慰めるシーン。

「大切なものは自分の中にある」と話すバナーが食べているヌードルの先に、大きな虫のようなものが…。

さすがのバナーも大慌てで投げ捨てますが、そこにリベンジャーズのひとりヴァルキリーが登場。

虫を素手でつぶすと、豪快に口の中へ!

破天荒すぎるヴァルキリーに、ソーとバナーが浮かべる苦い表情にも注目です。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます