B・ウィリスら豪華キャストが集結! 『REDリターンズ』新画像が公開

2013.10.23 10:7配信
『REDリターンズ』(C)2013 Summit Entertainment. LLC. All Rights Reserved.

引退した元CIAエージェントたちが奔走する大ヒット作の続編『REDリターンズ』が11月30日(土)から日本公開される前に、主演のブルース・ウィリスをはじめ、新キャストのアンソニー・ホプキンス、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、イ・ビョンホンらが映し出されたキャラポスター7種が公開された。

その他の画像

本作は、2011年に公開された『RED/レッド』に続いて、CIAを引退した最強のスパイチーム“RED:Retired Extremely Dangerous(引退した・超・危険人物)”メンバーの活躍を描くアクション大作。

このほど公開されたポスターには、CIAを引退して今はコストコで働くフランク(ウィリス)の姿や、恋人のサラ(メアリー=ルイーズ・パーカー)のほか、本作から新たに参戦する“32年間監禁されていた謎の男”ベイリー(ホプキンス)や、フランクのかつての恋人でロシア諜報部員のカーチャ(ゼタ=ジョーンズ)、そして世界一の殺し屋・ハン(ビョンホン)の姿が映し出されている。

ウィリスは「脚本の内容もストーリーも、より一層パワーアップしていたし、オリジナル・キャストに新たなすばらしい共演陣が加わって、前作をさらに上回る作品になると確信したんだ。撮影もすごく楽しかったよ」と振り返り、パーカーは「これほどの顔ぶれがそろうなんて、すごいことよね。ひとつの作品にこんなに多彩な顔ぶれがそろうことは滅多にないと思う」とコメント。ゼタ=ジョーンズが「これほど豪華な顔ぶれが1本の映画に集結するのは、そうめったにあることじゃないわ」と語れば、ビョンホンは「男優も女優もすばらしい役者ばかりで、出演を断る理由などひとつも見つからなかったよ」とコメントしており、他では見られない“豪華キャスト共演”が本作の最大の注目ポイントになっているようだ。

『REDリターンズ』
11月30日(土)全国公開

いま人気の動画

     

人気記事ランキング