スタローン&シュワルツェネッガーが完璧な監獄に挑む! 『大脱出』特報解禁

2013.10.25 10:00配信
『大脱出』(C)2013 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

シルベスター・スタローンと・アーノルド・シュワルツェネッガーが本格競演を果たす来年1月10日(金)公開の映画『大脱出』の特報映像がこのほど公開された。

『大脱出』特報動画

本作の舞台は、絶海に浮かぶ巨大タンカー。それは“墓場”と呼ばれる監獄要塞で、鉄壁のセキュリティが張り巡らされており、一度入ると決して出ることはできない。スタローン演じる主人公ブレスリンは“脱獄のプロ”で現在はセキュリティ・コンサルタントとして活動し、“墓場”を自らの手で作り上げるが、何者かの仕掛けた罠にハマり、“墓場”に投獄されてしまう。犯罪者の汚名を着せられた彼は、敵か味方かわからない謎の男ロットマイヤー(シュワルツェネッガー)がタッグを組んで、不可能としか思えない脱獄計画に挑む。

己の肉体を酷使して数々の豪快なアクションを見せてきたふたりが“本格タッグ”を組んだ作品だけに、このほど公開された特報映像も短い時間ながら見どころ満載だ。スタローンとシュワルツェネッガーは年齢を感じさせない豪快なアクションに次々と挑み、ド派手に銃をぶっ放し、監獄に巨大な炎があがる。 映像には“墓場”の内部も登場するが、そこは迷路のように複雑な構造で、ふたりが“墓場”をどのように脱出するのかも気になるところだ。

『大脱出』
2014年1月10日(金)、TOHOシネマズ日劇他全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング