ゆず×JUJU×JR東日本と『すべては君に逢えたから』のコラボCMが完成

2013.10.25 11:00配信
『すべては君に逢えたから』(C)2013「すべては君に逢えたから」製作委員会

東京駅開業100周年を記念して製作されたラブストーリー『すべては君に逢えたから』が11月22日(金)から公開されることを記念して、本作とJR、ゆず、JUJUのコラボレーションCMが製作され、本日から各局で放映されることが決定した。

『すべては君に逢えたから』コラボCM

映画は、1日に100万人以上が利用するJRの東京駅を舞台に、人間不信に陥った社長や遠距離恋愛をしているカップル、余命三か月を宣告された新幹線運転士、気になる先輩に告白できないでいる大学生など、様々な男女の人生と恋愛の行方を描き出す群像劇。JR東日本の全面協力によって東京駅で撮影が行われ、玉木宏、高梨臨、木村文乃、東出昌大、本田翼、市川実和子、時任三郎、大塚寧々、倍賞千恵子、小林稔侍ら豪華キャストが出演している。

CMは、映画の主題歌を手がけたゆずと、劇中歌を担当したJUJUの楽曲が使用された2バージョンが製作された。どちらのCMも楽曲にのせて東京駅で遠距離恋愛中のカップルが別れる場面や、49年前の別れに想いをはせる女性の姿がドラマティックに描き出される。冬の澄んだ空気の中でライトアップされた東京タワーやキラキラと輝くイルミネーション、行きかう人々をそっと見守るクリスマスツリーなどこれからの季節を彩る光景もしっかりと収められており、映画だけでなく本CMも話題を呼びそうだ。

『すべては君に逢えたから』
11月22日(金) 新宿ピカデリーほか全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング