デ・ニーロ対トラボルタ、初対決の行方は? 『キリングゲーム』予告公開

2013.10.25 12:36配信
『キリングゲーム』 (C)2013 PROMISED LAND PRODUCTIONS. INC. All Rights Reserved. 

ロバート・デ・ニーロとジョン・トラボルタが初共演を果たしたアクション大作『キリングゲーム』の予告編映像が公開された。ふたりがライフル、弓矢、ナイフを駆使して極限の状態で戦う姿を捉えた映像だ。

予告編映像

本作の舞台は、アメリカ東北部のアパラチア山脈。かつて旧ユーゴスラビアのボスニア紛争で熾烈な戦いを繰り広げた男ベンジャミン(デ・ニーロ)は、地獄の日々を忘れるため、家族とも距離をとって人里離れた山小屋で暮している。しかし、彼の前にセルビア人の元兵士コヴァチ(トラボルタ)が現れ、過去に戦場で会ったベンジャミンに“人間狩り”を仕掛けたことから、ふたりは山中で壮絶な一騎打ちを繰り広げる。

予告編に登場するデ・ニーロは最初のカットから物静かで苦渋に満ちた表情を浮かべている。しかし、彼の前にトラボルタが現れ、戦いが始まると、デ・ニーロの表情は“苦痛”でゆがむ。弓で狙われ、捕獲されロープで動きを奪われた状態で痛めつけられる主人公ベンジャミン。しかし彼は痛みを感じながら反撃を開始する。これまで数々の傑作に出演し、名演技を見せてきたデ・ニーロとトラボルタの“初対決”の結末が気になるところだ。

『キリングゲーム』
2014年1月11日(土)、新宿バルト9ほか全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング