©︎2018 MARVEL

「地球よ、これがトドメだ」

マーベル・スタジオ最新作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』。

最凶最悪の“ラスボス”サノスに立ち向かう、究極のドリームチーム“アベンジャーズ”に集う最強ヒーローたちの紹介映像が公開されました。

究極のドリームチームが地球最大の危機に集結!

『アイアンマン』の誕生から始まった究極のドリームチーム“アベンジャーズ”。

10年という年月の中でアイアンマン、キャプテン・アメリカ、ソーなど最強ヒーローたちは様々な敵と対峙し、危機的状況に直面しながらも何度も立ち上がり闘い続けてきました。

出会いと別れを繰り返し、身も心も真のヒーローとして成長した彼らは、“人類を守るため”闘いに挑みます。

解禁となった映像では、かつての死闘が振り返られ、彼らの勇姿が甦ります。

最新鋭のパワードスーツで戦うセレブヒーロー:アイアンマン
伝説のソルジャー:キャプテン・アメリカ
雷のパワーを操る神様:ソー
スパイとして育てられたエージェント:ブラック・ウィドウ
怒りでモンスターに変身する天才科学者:ハルク。

彼らオリジナルメンバーに加え、今回はやんちゃな高校生ヒーロー:スパイダーマン、上から目線の最強魔術師:ドクター・ストレンジなど年齢も性格も全く違うヒーローが合流し、最凶最悪の“ラスボス”サノスに立ち向かっていきます。

最強の敵サノスを倒せるのか!?

マーベル・スタジオのプレジデントのケヴィン・ファイギはサノスを倒すために最も必要なこととして「彼らがまとまりを持ち、団結することです」と断言。

“人類を守る”というたった一つの目的のため、団結することは一見たやすく見えてしまいますが、それぞれ異なった信念を持った最強ヒーローたちは嘗て考え方の違いから対立し、その関係はいまだ修復しきれていないまま。

「重要なのは、異なる考えを持つ人々がその違いを乗り越え、一致団結して悪との戦いに臨む、その姿を物語の中で見せることができるかどうかということなのです」とケヴィンは本作の核となる部分をコメントしています。

「サノスはある特定の街とか、ある特定の惑星ではなく、全宇宙の人口の半分を無き者にしようとするのです。アベンジャーズたちは何とかして、それを食い止めないといけないのです」とサノスとの壮絶な闘いが待ち受けていることを匂わせています。

果たして、彼らは再び団結し、人類を救うことができるのか?

映画史上最大級スケールで描かれる、究極のエンターテインメントがついに日本に上陸します。

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』
2018年4月27日(金)公開

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」は、ディズニーファンによる、ディズニーファンのための「ディズニー特集」です。ウレぴあ総研の中でも、選りすぐりのディズニーマニアが集結。“ディズニー好きを、もっとディズニー好きに” を合い言葉に、ディズニーの魅力を発信していきます!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます