【恋愛】もはや黒歴史!? 忘れたいほど恥ずかしい“イタい”行動集

男女とも、恋人から格好良く思われたい、かわいく思われたいという気持ちがあるものですが、大事なシーンでうっかりやってしまった…なんて経験はありませんか? 今回は、忘れてしまいたい恋人との恥ずかしいエピソードをまとめてご紹介します。

恋人と付き合っていて、思わぬドジを踏んでしまった……なんて経験はありませんか? 男女どちらも、多少なりとも異性から格好良く思われたい、かわいく思われたい気持ちがあるものですよね。しかし、その思いがあまりに強すぎてしまうと、大事なシーンでうっかりしくじってしまうことも少なくありません。

「どんだけ無防備なんだって話ですけど。恋愛絡みでやってしまった失敗で、消したい過去いくつもありますよ」そう語るのは、筆者の知人S(28歳/広告)さん。日頃から周囲に「お前は女のことでいつか足をすくわれるぞ」と忠告されることが多いらしいSさんですが、どうやらその忠告通り思わぬ失態を招いてしまったようです。
 

「まだ若い頃の話ですけどね。彼女とのデートの別れ際、街中でキスをしたんです。俺も『こんなところで……?』とビックリしたんですが、酒が入っていたこともあって、思わず勢いでしちゃったんですよ。

そしたら、その一部始終を当時の上司に見られていたらしくて……。飲み会で俺の彼女の話になったとき、『あのときの女とはもう別れたのか?』といわれて、冷や汗をかいたことがあります……。それから『勢いで任せて恋愛はしない』と心に誓いました」

誰にでも消したい過去はあるものですよね……。特に男女関係は顕著で、若ければ若いほど恋愛絡みの恥ずかしい経験は数知れず。街中で路チューするカップルを都内ではよく見かけますが、誰が見ているかもわからない路上でキスをするのはかなりのリスキーです。今回、お話を聞いた知人Sさんも「若いからできた」と顔を渋めますが、心当たりのある方は、あとで後悔しないためにもくれぐれもご注意ください。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング