MOUSSY(マウジー)のディズニースペシャルコレクション「Disney SERIES CREATED by MOUSSY」。

2023 SUMMER COLLECTIONが、2023年5月10日(水)より発売されました。

レスキュー・レンジャーズが登場

チップとデールのスクリーンデビュー80周年を記念したシリーズが登場します。

1943年に公開された『プルートの二等兵』でスクリーンデビューした2人。

輝かしい歴史の中でも人気が高いのが、1989年から放送されていたアニメシリーズ「チップとデールの大作戦 レスキュー・レンジャーズ」。

ディズニープラスでは実写とのハイブリットで長編映画化されて話題となりました。

チップとデールが2人並んだレスキュー・レンジャーズのロゴを大きくバックプリントにしたシャツや、総柄のシャツが登場。

総柄にはチップとデールだけでなく、ガジェットやモンタリー、ジッパーと、レスキュー・レンジャーのメンバーも揃っています。

レスキュー・レンジャーならではの服を着たチップとデールが2人で楽しそうにしているシーンや、メンバーの集合イラスト、わちゃわちゃと楽しそうにしているシーンが満載。

見ているだけで笑顔になれるデザインです。

ストライプ

チップとデールの他にも、MOUSSYサマーコレクションのアイテムが多数ラインナップ。

ストライプのTシャツやキャミトップは、胸元にミッキーやミニーのワンポイントの刺繍が施されています。

レトロ感のあるカラーリングです。

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」は、ディズニーファンによる、ディズニーファンのための「ディズニー特集」です。ウレぴあ総研の中でも、選りすぐりのディズニーマニアが集結。“ディズニー好きを、もっとディズニー好きに” を合い言葉に、ディズニーの魅力を発信していきます!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます