©︎Disney

東京ディズニーリゾートでは2018年4月15日(日)〜2019年3月25日(月)までの345日間、「東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”」が開催されます。

イベント開催に先立つTVCMのメイキング映像が公開されました。

ミッキーたちが楽しくCM撮影

©︎Disney

今回のメイキング動画では、ミッキーやキャストたちが、楽しくCMを撮影している風景が映し出されています。

撮影中の様子はもちろんのこと、撮影終了後にミッキーとミニーが仲良く手を繋いで帰っていく場面など、ここでしか見られないシーンをぎゅっと詰めた動画です。

誰もいなくなった閉園後の東京ディズニーランド、時計の針は深夜を指しています。

いつもゲストで溢れかえっているワールドバザールのメインストリートでは、着々と撮影の準備が進んでいます。

今回のCM の出演者である東京ディズニーランドで働くキャストは、撮影準備が整ったワールドバザールに集合し、いよいよ始まる素敵な時間を心待ちにしています。

そこに、ミッキーマウスをはじめとしたディズニーのキャラクターたちが登場!

待ち構えた笑顔あふれるキャストと共に、これから訪れる35周年の始まりを盛大にお祝いします!

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」は、ディズニーファンによる、ディズニーファンのための「ディズニー特集」です。ウレぴあ総研の中でも、選りすぐりのディズニーマニアが集結。“ディズニー好きを、もっとディズニー好きに” を合い言葉に、ディズニーの魅力を発信していきます!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます