コーチは、2017年秋 の “Selena Grace” ハンドバッグ&アクセサリーが世界的な成功を収めたことを受け、今秋も Coach x Selena Gomez の新たなコレクションを発売することを発表しました。この新しいコレクションには、セレーナ・ゴメスがコーチとコラボレーションする初めてのレディ トゥ ウェアが含まれ、コーチのクリエイティブ・ディレクターであるスチュアート・ヴィヴァースとともにセレーナ・ゴメスがデザインを手掛けます。

新しいコレクションで展開するのは、アウターウェア、レディ トゥ ウェア、ハンドバッグ、レザー小物、その他アクセサリーといった幅広いラインナップです。セレーナ・ゴメス自身のパーソナルスタイルを反映した各アイテムには、彼女の自信に満ち溢れたパワフルでフェミニンなスピリットを物語るユニークな感覚が吹き込まれています。

スチュアート・ヴィヴァースは「セレーナは鋭い視点を持っているので、彼女と一緒にデザインできるのをいつも楽しみにしています。私たちはクールな新しいアイディアを出し合いたいと思いましたし、アクセサリー同様、今回は洋服でも彼女の視点を取り込みたいと思いました」と述べています。

セレーナ・ゴメスは「コーチと再び仕事ができることにとても興奮しています。スチュアートと一緒に私自身のコレクションを創り上げるプロセスはとても楽しく、私たちが過去数ヶ月にわたって取り組んできた成果を皆さんに見てもらえる日が待ち遠しいです」と語っています。

Coach x Selena Gomez コレクション第二弾はこの秋発売予定です。ご期待下さい!

EDITORIAL CREDIT: Coach
IMAGE CREDIT: Courtesy of Coach
SOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachxSelena


<読者問い合わせ先>
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-750
www.coach.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
「ハピママ*」更新情報が受け取れます