土屋アンナが人気サーカス「ルノア」に感動

2013.10.31 18:00配信
土屋アンナ(写真中央)とパフォーマー 土屋アンナ(写真中央)とパフォーマー

人気サーカス・エンターテインメント「LE NOIR ルノア ~ダークシルク~2013 THE DARK SIDE OF CIRQUE」の来日公演が11月1日(金)より東京・品川プリンスホテル Club eXでスタート。開幕を前に10月30日、オフィシャルサポーターを務める土屋アンナがPR会見に登場した。

LE NOIR ルノア チケット情報

「ルノア」は、直径4メートルの円形ステージ、客席最前列からはわずか1メートルの至近距離で世界屈指のサーカスアクトが楽しめるエンタテインメント・ショー。昨年日本で世界初演、総勢4万6000人を動員した人気ステージだ。

ステージは何度も見ているという土屋は「1度見たときにはトリハダがたった。また観たい、深く知りたいと感じた。何より間近で観られるのがいい。パフォーマーの呼吸や皮膚の動き、ふるえまで感じとれて、すごいことをやっているんだということが実感できる」とその魅力を語る。また、前回公演からさらに新しい演目が増えたことを明かしながら、「人が作り出すアートとはこのことなんだと思う。それはCGではなくリアルに目の前で行われること。生きているって面白いと思えるぐらいの感動がある」とPRした。

公演は11月1日(金)から12月26日(木)まで。チケット発売中。チケットぴあでは公演日限定でクリスマスアリーナペアシートも発売中。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング