ぐるなび、忘年会スペシャルサイト「歌っているのはだれでしょう?」開設、メンバーはあの大物歌手?

2013.11.1 17:35配信
スペシャルサイト「歌っているのはだれでしょう?」

飲食店検索サイト「ぐるなび」を運営するぐるなびは、11月1日、ぐるなび忘年会スペシャルサイト「歌っているのはだれでしょう?」をオープンした。

サイトには、白いシルクハットで顔を隠した男性と哀愁漂う女性によるユニット「ボーネンズ」が登場。忘年会ソング「じゃあ忘れましょう」を歌う「ボーネンズ」が誰かを当てるクイズで、正解者のなかから抽選で1名に100万円の「ぐるなびギフトカード(全国共通お食事券)」をプレゼントする。

クイズには、FacebookやTwitterを通じて参加する。ミュージックビデオ中にはサイトの右側にさまざまなヒントが現れる。ミュージックビデオを注意深く視聴することで、ギフトカードをゲットするチャンスが高まる。

「じゃあ忘れましょう」は、dwango.jpで着うた、着うたフル、カラオケを独占配信し、クイズの参加者全員が無料でダウンロードできる。

このほか、サイトでは「年上の女性を誘いましょう」「気になる男性といいムードになりましょう」という男女が忘年会シーズンに味わうであろう「あるある」シチュエーションを、オリジナルの体操に仕立てた「忘年会体操」動画2本を公開している。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング