パジャマ(半袖&ショートパンツ) GUDETAMA ¥2,990 ©'23 SANRIO APPR.NO.L 638149 S/D・G

GUからサンリオのアパレルが新登場。

「ハローキティ」コレクションと「ぐでたま」ラウンジウェアコレクションをご紹介します。

キティのY2Kアパレル

サテンパジャマ(半袖&ショートパンツ) HELLO KITTY ¥2,990 ©'23 SANRIO APPR.NO.L638769

GUにキティが登場。

Y2Kのムードをテーマに、レトロなスタイルのキティです。

ラインナップは、ミニT、ミニタンクトップ、サテンパジャマ、ラウンジショートパンツとバラエティ豊か。

サテンパジャマは、様々なカラーのキティがいっぱいの総柄仕様。

オフホワイトのサテン生地を、カラフルなキティが彩ってくれます。

さらにブラックも展開。

色が反転したキティがビビットな印象です。

ぐでっと過ごせるパジャマ

10周年を迎えるぐでたまのラウンジウェアコレクションが登場。

ウィメンズとメンズどちらも2種類が発売されます。

ウィメンズはラウンジセットとコットンパジャマ、メンズはパジャマとラウンジショーツをラインナップ。

ぐでぐでしたぐでたまのラウンジウェアを着れば、ぐでっとした気分で過ごせそう。

同じアイテムでも、カラーによってぐでたまのポーズが変わるのもポイントです。

白身で寝るぐでたまや、ベーコンを布団にしたぐでたま、ゆでたまごのぐでたま、ソーセージを添えたぐでたま、お寿司になったぐでたまと、色々な姿でぐでぐでするぐでたまの中から、好きなぐでたまを探してみてください。