ガガ再上陸! 「みんなありがとう! 約束通り日本に帰ってきたわ」

2011.12.21 12:17配信
レディー・ガガ レディー・ガガ

今年5月に発売となった最新アルバム『ボーン・ディス・ウェイ』が全世界で700万枚を突破し、ここ日本でも85万枚を突破。「第44回 オリコン年間ランキング 2011」では、洋楽アルバムランキング第1位(総合第4位)を叩き出したレディー・ガガ。またツイッターのフォロワー数は、ついに1700万人を超え(ちなみにこの1ヵ月で100万人増加)、さらなる高みに到達。名実ともにポップアイコンの座に君臨するレディー・ガガが、12月20日、成田空港に到着した。

レディー・ガガの情報を見る

17時過ぎにファンの前に登場したレディー・ガガの出で立ちは、前回が真緑なら今回は真っ黒。モスキーノのドレス、ミュグレーのジャケット、イブ・サンローランのベルト、ブライアン・アトウッドの靴、ビンテージ・サングラス、さらにはルージュも黒と、全身黒でキメたレディー・ガガの登場に、500名を超すリトル・モンスター(ガガのファン)たちは大絶叫。髪リボン仕様のレディー・ガガは、リトル・モンスターたちに向かって「みんなありがとう! 約束通り日本に帰ってきたわ」とコメント。短い時間ではあったが、リトル・モンスターたちにサインや投げキッスをするなど、コミュニケーションを取っていた。

レディー・ガガは、12月23日(祝・金)に千葉・幕張メッセにて行われる「ミュージックステーション SUPER LIVE 2011」に生出演が決定している。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング