©︎Disney

東京ディズニーリゾートでは、開園35周年を記念したアニバーサリーイベント「Happiest Celebration! 」を2018年4月15日(日)〜2019年3月25日(月)の345日間に渡って開催。

“開幕準備中! Opening Soon動画”が公開されました。

全26本のショートストーリーを公開

©︎Disney

「東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration! ”」スタートまで、いよいよ30日。

現在“Happiest”な体験ができる35周年のプログラムが、着々と準備中です。

この35周年プログラムの準備をしている様子を、“開幕準備中! Opening Soon動画”として、東京ディズニーリゾートオフィシャルサイト内の35周年特設ページやTwitterで初公開されました。

“Opening Soon”の動画は、普段は見ることができないイベントの準備をしているシーンが、ショートムービーのように数秒間でまとめられ、2018年4月15日までの期間で、全26本が配信されます。

初公開の1本目は、東京ディズニーランドが開園した1983年から周年ごとにデザインが変わっていた歴代のキャストが付けていた数々のネームタグの紹介や、35周年イベントのポスターが印刷機から出てくる様子を紹介。

さらに今後は、スペシャルグッズがデザイン画から実物になるまでの過程を記録した動画や、ディズニーの仲間たちとキャストたちが一丸となって35周年の開園に向けて準備を進める様子もアップ予定です。

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」は、ディズニーファンによる、ディズニーファンのための「ディズニー特集」です。ウレぴあ総研の中でも、選りすぐりのディズニーマニアが集結。“ディズニー好きを、もっとディズニー好きに” を合い言葉に、ディズニーの魅力を発信していきます!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます