【恋愛】“出会いがない”なんて言わせない! 家と会社の往復でも彼氏ができる方法3

2013.11.12 10:30

「出会いがないから恋愛ができない」という女性がいます。しかし、20代から彼氏に不自由することなく40歳を迎えたオトナ女史もいます。「出会いなんてないことはない」というこの女史に、日常生活の中でも簡単に彼氏ができる方法をうかがいました。

多くの女性を取材していると、出会いがないから恋愛ができないという女性の声をときどき聞きます。

確かに、毎日が家と会社の往復であれば、出会いは少ないかもしれません。
また、地方から上京してきたばかりであれば、なおさら出会いなど求めるべくもないかもしれません。

しかし20代から彼氏に不自由することなく40歳を迎えたオトナ女史もいます。この女性は、「出会いなんてないことはない」と言います。

いったい日常生活のなかで なにをしていたら 出会いがない! と言わずにすむのか、モテまくっているセンパイ女史に聞いてみました。さっそくご紹介しましょう。

 

1:気になる男子と常に一緒に行動する

「棚からぼた餅という言葉がありますよね。ラッキーなことは“常に棚の下にいるから”ゲットできるわけで、常に気になる男性と一緒にいるというのは、出会いをゲットする基本ではないでしょうか」。

なるほど。会社にひとりやふたり、気になる男性がいる場合は、その人と常に一緒に行動するといいとのことです。でも、会社は女性ばかり……ということもありますよね。そういう方は、次項の2はいかがでしょうか。

 

2:出会いがなくてもメイクやファッションは絶対に手を抜かない

「恋人がいなくても、出会いがなくても、絶対にファッションやメイクに手を抜かないことです。かならず誰かがあなたのことを見ています。見ず知らずの人同士が、電車のなかで偶然出会って結婚したということだってあります」。

誰も見ていないとしてもお天道様は見ている! この精神がサクサクと彼氏を見つける秘訣なのかもしれません。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング